google.com, pub-3062220448959478, DIRECT, f08c47fec0942fa0 subdomain=riosanblog.hatenablog.com

Immortal girl(イモータルガール)

気まぐれな中学生が書くblog

スターの色の違いについて調べてみた‼︎

こんにちは‼︎ブログにお越しいただきありがとうございます🙇‍♀️

 

 

この前、ブログに緑のスターをつけてくれた方がいて、黄色のスターと何が違うんだろうと疑問に思ったので今日はそれについて調べてみたいと思います。

 

 

 

 

その前に、いつもスターをつけてくれたりして応援してくれている方々に一言。

 

 

本当に嬉しいです‼︎

 

 

 

スターひとつ一つがブログを書くモチベーションに繋がるし、私のことを応援してくれているんだなってやる気につながります‼︎

 

 

私は、文章を書くことに自信がなくて、このブログを書いても

「誰かの役に立つのかな...」

とか、

「こんなに一生懸命書いてるけど読んでくれる人いるのかな...」

って思ってしまうことが結構ありました。

 

 

特にこの前投稿した、「子供は子供らしく」っていう記事は合計10時間以上費やしたんですけど、「誰の役にも立たなかったらどうしよう...」とか考えて、投稿しようかかなり悩みました。

 

ちなみにこの記事です

riosanblog.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

だけど勇気を振り絞って投稿したらかなりの数のスターがついて嬉しかったです‼︎

 

 

 

本当に、スター、一つ一つやコメントがやる気につながります❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題に入っていきましょう。

 

 

スターの色の違い。

 

 

まず、スターには4種類のスターがあるようで、

 

 

ノーマルスター(黄色)

 

②グリンスター(緑)レア度1

 

レッドスター(赤)レア度3

 

ブルースター(青)レア度5

 

(どれも目がチカチカする色ですね笑)

 

 

 

カラースターと言って、はてなポイントを使って、カラースターショップで買う必要があるらしいです。

 

 

 

 

②のグリーンスターユーザー登録時に3個各サービスの利用開始時に1個もらえる仕組みになってるみたいです。

 

 

 

 

私はノーマルスターを一個もらえるだけで、嬉しいのにこの前グリンスターもらった時は嬉しさが半端なかったです‼︎

 

 

 

 

 

改めてになるけど、いつもブログ見てくださってる方、ありがとうございます‼︎

 

 

 

 

 

さらに、スター押してくれている方々、とてつもなく嬉しいし、ブログを書くことの励みになっています、本当にありがとうございます‼︎

 

 

 

 

 

 

 

最後にひとつ報告です。

この前、Google AdSenceの審査に合格しました🎉

 

それにより、広告をつけられるようになりました。

 

何回も審査に落ちてしまいましたが、ブログの内容を見直したりして、やっと審査を通過することができました。

 

10円の収入が入る度に、嬉しすぎて家族全員に報告してます笑

本当に嬉しすぎて空に飛んでいきそうに(?)なります‼︎

 

 

 

 

今月の目標は、広告収入を増やすためにPV数を4桁にすることです‼︎

 

 

 

皆様、応援よろしくお願いします🙇‍♀️