google.com, pub-3062220448959478, DIRECT, f08c47fec0942fa0 subdomain=riosanblog.hatenablog.com

Immortal girl(イモータルガール)

気まぐれな中学生が書くblog

ONE OK ROCK ワンオク Taka 熱愛報道を受けて

お久しぶりです‼︎

久しぶりに浮上してみました。

今回はタイトルにもある通りワンオクのTakaの熱愛について書いていこうかなと思います。

 

 

相手は米女優のエミリー・ラッド

-エミリーさんのプロフィール-

  • 名前 Emily Ruud
  • 生年月日 1993年2月24日
  • 身長 165cm

アニメ「ONE PIECE」の実写版で人気キャラクー、ナミを演じるハリウッド女優。

ワンオクの欧米ツアーにも帯同していた。

 

出会いはいつ?

 

出会いは7年前彼女の兄であるダン・ラッドがワンオクと交流があったことだ。

2016年からSNSで二人の様子がアップされるようになり、熱愛が噂されることも。

しかし、当時エミリーさんにはアメリカのDJでEDMプロデューサーのジャスティン・ブラウさんという彼氏がいた。

6月ごろから急接近し、交際期間は半年ほどと予想。

 

 

エミリーさんは三鷹のもろジブリ美術館を訪れたり、進撃の巨人をみていることもSNSで明かしているため、そこからTakaとの距離が縮まったと考えられる。

 

出会いからも長いことから2人が結婚することは十分あり得る。

 

 

 

少し寂しい気もしますが、Takaの幸せは私の幸せでもあるので2人で幸せな道を歩んで欲しいです✨