google.com, pub-3062220448959478, DIRECT, f08c47fec0942fa0 subdomain=riosanblog.hatenablog.com

Immortal girl(イモータルガール)

気まぐれな中学生が書くblog

失恋をした時は早く乗り換えよう!

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

 

もう乗り換えるのが一番だと思う!

その人のことをずっと考えてるとやっぱ辛い、

 

私の今年の恋愛エピソード

今年の春大好きだった先生が離任しちゃって、中学校だから離任式っていうものがあるんだけどもうその時に悔いのない様にしよう!って思って、生徒手帳に私の名前書いてもらったりサインもらったりして最高な時間を過ごせた。

好きな先生が異動になるのは辛いけど偶に私の学校に会いにきてくれるし、先生も異動先の学校で頑張ってるんだなって思うと私も頑張らなきゃ!ってなる。

 

いつまでもその恋愛引きずるのもあまり良くないし先生と会えないから段々と好きって言う思いも少なくなってきて、今は他の人に恋してる!

けどやっぱ未練は残ってる...今好きな人のことは多分憧れが強くて好きとは別の感情なのかな..って思ったり。

 

ちなみに私のタイプは年上です(誰も聞いてなーい)